生酵素

生酵素は楽天でも買える?値段や効果、公式サイトとの違いは?

投稿日:

生酵素 楽天

お腹のお肉やプルプルの二の腕、たくましい太もも…夏までには何とかしたい…!と毎年のように思っている方いませんか?今年こそその悩みから解放されたいなら、222種類の食物発酵エキス「生酵素」を飲んでみることをお勧めします。生酵素は、その名の通り「生」の酵素が取れるので、通常の酵素サプリよりも高い効果が期待できますよ。

222種類の食物発酵エキスという量の多さだけではなく、バランスも考えて作られているので、ダイエット中の肌荒れや便秘を防ぎます。
ネットショッピングをする人にはなじみの深い楽天市場でも、生酵素は売られているのでしょうか。

生酵素は楽天で売ってる?

結論から言うと、生酵素は楽天市場でも販売があります「カリーナ 美・健・癒しワールド」はジプソフィラの公式出店ですので、値段も公式サイトと同じ価格で購入できます。ただし、楽天市場の中には、公式出店以外のお店からの販売もあります。生酵素は偽物や類似品の多い商品ですので、確実に正規品を手に入れるためには、公式サイトや公式出店からの購入をする必要があります。

楽天市場では、コンビニ受け取りも可能になったようなので、家族に内緒でこっそりダイエットに励みたいときでも利用できます。

生酵素の楽天での人気

生酵素 楽天

楽天市場では生酵素は、ダイエットサプリメント(その他)部門デイリーランキングにて76ヶ月連続1位を記録しており、レビューも5つ星中の星3.92と、かなり高い数値です。星4つ以上の評価を付けているレビューが5000件以上あります。生酵素を購入した人のコメントに対し、店長さんが一言ずつお返事を返しているのにも好感が持てます。

生酵素が楽天ランキングで1位の理由

楽天市場だけを見ても、酵素サプリはたくさんの取り扱いがあります。その中でも生酵素が長年連続1位を獲得するほど人気なのには、何か理由があるのでしょうか。

・生命活動に必須の酵素

体内酵素

人間の体には元々体内酵素があり、食べ物を消化する際や、エネルギーを消費する際に必要不可欠となっています。しかし、体内酵素は加齢とともに減少していくうえに、添加物の多い食事や生活習慣によっても消費されるため、体内酵素は不足しがちです。体内酵素が不足していると、痩せにくいだけでなく、体の不調や肌荒れなどが起きやすくなります。その酵素不足を補うことができるのが、生酵素なのです。

生酵素には非加熱製法で作られた、活性化した状態の酵素が配合されているためしっかり体に吸収されて、酵素不足を補ってくれます。

・サプリなら取りやすい

生酵素サプリ

酵素は食物にも含まれており、不足した体内酵素を補うためには野菜や野草、果物を積極的に摂取することが理想ですが、酵素は熱に弱い性質を持っているため高温の状態に置かれると失活してしまいます。そのため料理などで加熱処理を行ってしまうと、活性化した状態の酵素はほとんどとることができません。生の野菜や果物を食べて、必要な量の酵素を摂ることは難しいことです。

そのような手間がかからない手軽さも生酵素の魅力の一つです。サプリメントですので時間がない時でもさっと飲むことができます。

・こだわりの製法

生酵素のこだわり

生酵素には222種類もの食物が使われていますが、使われている野菜・野草・果物・穀物・海藻は旬の時期に収穫されており、栄養価の高い状態のものを使用しています。
さらに発酵の際に混ぜる有用菌は独自開発のもので、研究を重ねているため毎回違う種類のものを使用しているそうです。
1年以上の歳月をかけて熟成・発酵させているので非加熱での製造が可能です。
国内の醸造元で熟成され、製造も安全性が認められている工場で行われているため、その品質はNPO法人日本サプリメント評議会に認定されるレベルの高さです。

せっかくサプリメントを飲むのなら、品質の高いものを取りたいですよね。この品質や安全面へのこだわりが、生酵素が多くの人たちに愛される秘密だと思います。

・ビタミンB1の力

生酵素 ビタミンB

生酵素には酵素だけでなく、ダイエットサポートとなる成分が他にも配合されています。その中でも有力なのがビタミンB1です。ビタミンB1は酵素が働くときに必要な補酵素としての役割を持ち、エネルギーの消費や代謝酵素の活性化に役立ちます。また、ビタミンB1には皮膚や粘膜の健康を維持する効果もあるため、ダイエットのみならず美容にも効果が期待できます。

酵素の特性を十分に理解している生酵素だからこその配合だと思います。ダイエットはもちろん美容にも気を使いたい女性を中心に生酵素は人気です。

生酵素は公式サイトがある

生酵素は楽天市場でも購入ができますが、たくさん商品があってどれが公式店舗なのかわからない…という場合は公式サイトで購入すると間違いがありません!お値段はどちらでも変わりませんので、普段楽天を使っている方は楽天市場を、そうでない方は公式サイトを利用するといいかもしれませんね。

生酵素の価格

公式サイトでの購入ですと、自分の消費ペースに合わせてコースを選ぶことができます。

生酵素は1袋60粒入りで、目的によって1日に飲む量が違います。
健康目的の場合、1日に飲むおすすめの量は2粒ですので、毎月1袋コースの2,037円(税込)がぴったりです。

美容目的の場合は、1日4粒毎月2袋のコースでこちらは通常価格4,074円のところ、10%OFFの3,667円で購入できます。

利用者の割合が最も多いダイエット目的の場合ですが、1日6粒飲むのがおすすめですので、毎月3袋コースが適量です。3袋コースの場合は通常6,111円のところ、初回限定でなんと50%OFFの3,056円で購入ができます。2回目以降のお届け分も15%OFFの5,194円で購入できるので、ずっとお得な価格で買うことができます。

家族や友達と分けて飲む用に毎月4袋コースと5袋コースもあります。どちらも初回は半額で4袋コースなら8,148円のところ4,074円、2回目以降は6,681円、5袋コースなら10,185円のところ5,093円、2回目以降8,148円です。定期購入なら最安値で1袋あたり1,019円で買うことができます。

まとめ

生酵素は楽天市場で絶大な人気を誇る酵素サプリメントです。その人気にはきちんと理由があり、生酵素が多くの人に愛される秘密となっていました。その理由とは、「酵素が生命活動に必須であること」「誰でも簡単にとりやすいサプリメントタイプであること」「生酵素は厳選された素材を使ってこだわって作られていること」「ダイエットだけでなく美容のことも考えた成分を配合しているため、女性に支持されていること」が上げられます。

生酵素は楽天市場での購入以外に、公式サイトでの購入も可能です。どちらもお値段は変わりませんが、生酵素には類似品が多く存在しているので、公式販売での購入が安心です。

-生酵素

Copyright© 生酵素の口コミをまとめてみました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.