ランキング 酵素ドリンク

おすすめの酵素ドリンクランキング

投稿日:2017年5月25日 更新日:

おすすめ酵素ドリンクランキング

世の中には酵素ドリンクがたくさん売られていますが、いろいろありすぎてどれがいいのか迷ってしまう人も少なくないと思います。そんな酵素ドリンク選びに悩んでいる方のために、私がおすすめしたい酵素ドリンクをランキング形式で紹介しています。酵素ドリンクごとの特徴を簡単にまとめましたので、自分に合った酵素ドリンクを見つけてくださいね♪

 

おすすめ酵素ドリンクランキング

当サイトでは配合されている成分や酵素ドリンクとしての純度の高さ、商品の買いやすさ、定期購入の利用しやすさなどから総合的に見ておすすめな順に酵素ドリンクランキングを作っています。それぞれの利点やおすすめなポイントがありますので参考にしてみてくださいね。

1位 天然熟成野草酵素

天然熟成野草酵素は、完全無添加で作られた健康管理専用の酵素ドリンクです。水やシロップなどを加えていないので純度は100%、それでも野菜や果物本来の甘みがあって美味しいと評判です。砂糖の代わりに樹液が入っているので、これが酵母による酵素の生成を促すものと思われます。創業40年の九州の老舗製造メーカーとの共同研究の上生み出された伝統の製法で、職人さんが作っています。
ものが良いのはもちろんのこと、天然熟成野草酵素は定期購入をする前に無料でお試しができるので、費用を一切かけずに6日間試すことができます。1本の値段はけして安いとは言えませんが、こだわりを持って製造した酵素ドリンクを納得して購入してもらいたいという販売元の気持ちが伝わってきます。

▼公式サイト
天然熟成野草酵素

2位 優光泉

優光泉も天然熟成野草酵素に負けないくらい純度の高い酵素ドリンクです。使用する食材は全て国産であり、全食材の生産地がサイトには明記されています。酵素商品はかき混ぜて発酵を促すのが一般的なようですが、優光泉は静かに3ヶ月間寝かせて発酵させる天然熟成発酵法を採用しています。酵母の餌となる糖には高コストながらも低カロリーに抑えられる麦芽を使用し、酵母が生きている状態で届けられます。
味はスタンダードと梅から選べますが、どちらも香料や甘味料を使用していない完全無添加です。優光泉にはお試しサイズはありませんが、ハーフボトル2本セットの購入でどちらの味も一度に選べ、飽きないように味を変えて楽しむことができます。30日間返金保証が付いており、使用後どんな理由であっても返品が可能です。

▼公式サイト
優光泉

3位 ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクはもともと受注販売でのみ取り扱っていた酵素ドリンクのようですが、モデルさんたちの間で広まり、一般の方にも売られるようになったそうです。ベルタ酵素ドリンクには、エンザミンと呼ばれる独自の植物発酵エキスが入っています。熱や酸に強く、分子量も小さいのでそのほとんどが腸で吸収されると言われています。ベルタ酵素ドリンクにはさらにコラーゲンペプチドや馬プラセンタといった、経口摂取でも肌のコラーゲン生成を促進できるとされる美容成分が含まれていますので、特に若い女性を中心に人気です。
上位の酵素ドリンクと同じく、定期購入の解約はいつでも自由にすることができます。

▼公式サイト
ベルタ酵素ドリンク
おすすめできる酵素ドリンクを見つけ次第、順次このランキングは更新していきたいと思います(*^^*)

 

酵素ドリンクランキングまとめ

ランキングで紹介した酵素ドリンクはどれもおいしく飲むことができると好評のものです。毎日続けるなら飲みやすいほうが良いですよね。
酵素ドリンクが本当に良いのか無料で試したいという方は天然熟成野草酵素を、良いものを飽きないように飲み続けたいという方は優光泉、美容のために酵素ドリンクを飲みたいという方はベルタ酵素ドリンクがおすすめだと思います。

★酵素ドリンクランキング
1位 天然熟成野草酵素
天然熟成野草酵素

2位 優光泉
優光泉

3位 ベルタ酵素ドリンク
ベルタ酵素ドリンク

酵素サプリのランキングはこちら!

生酵素 原材料
おすすめの生酵素・酵素サプリランキング

酵素商品には様々な種類があり、それぞれ目的とする効果にも違いがあります。ここでは、どれを選んだらいいかわからない!という人のために、おすすめの酵素商品をジャンル別にランキングにしてみました。おすすめで ...

続きを見る

-ランキング, 酵素ドリンク

Copyright© ヘルシモ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.