生酵素

222種類もの素材を使用した生酵素が本当におすすめ!

投稿日:

生酵素がおすすめな理由

多くのタレントさんが酵素を飲んでダイエットに成功したことで、酵素への注目が高まっていますね。今ではいろんな種類の酵素が巷で売られていますが、どれが効果があるのかよくわからないですよね。そこで、たくさんある酵素サプリの中でも特におすすめの「生酵素」をご紹介します。生酵素は他の酵素サプリメントと違う部分が多くありますので、悩んでいるのならまずは試してもらいたいと思います。

なぜ酵素がダイエットに効くのか

酵素がダイエットに効く理由人の身体には、二種類の酵素があります。食べ物を消化する消化酵素と、エネルギーを消費する代謝酵素です。人の身体で一日に作られる潜在酵素量は一定であるため、乱れた食生活を送ると消化酵素が沢山使われ、代謝に酵素が回らなくなってしまいます。代謝が十分に行われないとエネルギー消費量が落ちてしまいます。その結果、太ってしまうというわけです。

さらに、体内で作られる酵素の量は20代をピークに減少し始め、40代では激減してしまいます。これが40代で中年太りが始まる原因の一つになっています。ですから酵素を補うということはエネルギー消費量を上げるため、ダイエットにつながるというわけです。

生酵素の効果

生酵素なら酵素が簡単にとれる酵素がダイエットに効く理由はお伝えしました。酵素が足りないなら補えばいいと思いますよね。しかし、通常の食事で酵素を摂ろうとすると、かなりの量の野菜が必要となります。しかも、酵素は熱に弱いため、なるべく生で食べる必要があります。これを毎日続けなければならないため、不足している酵素を食事で補うことはとても難しいことです。

そこで、誕生したのがこの生酵素です。
なんと植物発酵エキスが222種類も入っているのです。野菜、果物、野草、穀物に海藻などを栄養の高い時期に収穫したものです。ソフトカプセルに包まれているので簡単に質の高い酵素を摂取できるのが、この生酵素なのです。

生酵素の成分

生酵素の色とりどりの原材料
では、生酵素はどんな成分でできているのでしょうか。代表的なものをご紹介します。

・赤色の食物
リンゴやトマト、イチジクなど、赤色の食物にはビタミンCやポリフェノール、フィトケミカルなど美容をサポートする成分が多く含まれています。

・消化に効く緑の食物
キャベツやパセリなどの緑色の食物には食物繊維が豊富に含まれており、内側からきれいスッキリを働きかけます。

・力の黄色い食物
レモンやミカン、ショウガなどの黄色の食物は栄養価が高く、弱った身体をパワーチャージしてくれます。

・若々しさの紫
ブルーベリーやプルーンなどの紫色の食物はポリフェノール、アミノ酸ビタミンEなどのエイジングケアに必要な成分が多く含まれています。

・巡りの白い食物
ニンニク、ラッキョウなどの白色の食物は栄養のめぐりを円滑に、血をサラサラにするサポートをします。

・滋養の黒色食物
昆布やシイタケの黒い食物は古来から仙人食として大切にされてきました。

よく料理は彩りにも気を使わなければならないと言いますが、あれは食材の色によってそれぞれ違う栄養素をとることができるからだそうです。生酵素も、全体の栄養素のバランスを考え、栄養たっぷりの食物を222種類も配合しているんですね。

生酵素の美容成分

生酵素の美容成分生酵素はそれだけではありません。
ダイエットをする人は痩せるだけでなく美容も気を使っているはず。ですから生酵素には補酵素であるビタミンB1をプラスしてあります。一部の酵素はこの補酵素がないとうまく働くことができないのです。
さらに、食事からとった栄養をエネルギーに変える働きのあるコエンザエムQ10でエネルギー消費をサポートし、食事の余分をエネルギーに変えるLカルニチン、お腹の中で善玉菌を増やし、腸内環境を良くする乳酸菌まで配合されています。ダイエットで失われがちな美容のための成分にも配慮がされているのです。

生酵素がおすすめな理由

栄養素が豊富で美容成分が配合されているというポイントは、それぞれ特徴はありますが他の酵素商品にもよく見られるものです。生酵素をお勧めしたい理由はそこではありません。

・生酵素は非加熱製法

非加熱製法の生酵素一般に、酵素商品には「酵素」と「生酵素」の2種類があります。この違いは『加熱処理を行っているかどうか』という点です。酵素は大変熱に弱い性質を持っており、高温になると変性し、非活性となります。多くのサプリメントやドリンクは製造過程で加熱が必要となるため、活性化したままの酵素をとることは難しいのです。生酵素は非加熱製法をとっており、その名の通り生の酵素を取り入れることができます。生ではない「酵素」でも栄養素の補給は可能ですが、生酵素のほうがより多くの栄養素を摂取できます。

・生酵素は安心安全

安心して飲める生酵素実はサプリメントには、医薬品のような厳格な基準がないため、その規定はメーカーのモラルにゆだねられているのです。サプリメントは見た目には何が入っているのか分からないものが多いため、ちょっと不安になってしまいますね。生酵素についている「安心安全マーク」はNPO法人日本サプリメント評議会が認めた、安心で安全なサプリメントのしるしです。生酵素なら安心して毎日飲むことができるのです。

生酵素の人気

生酵素の人気とお得に買う方法222種類もの厳選された酵素と、ダイエットをする人たちの綺麗を支える美容成分も配合された生酵素は、多くの人に選ばれています。

楽天ランキングでは75か月連続第一位を獲得しました。さらに、インスタグラムでも話題沸騰中で多くのダイエッターさんが投稿しています。ヤフーニュースやヘルスライフビジネスでも取り上げられている今大人気のサプリメントです。

今なら公式サイトからの購入で定期購入が3袋コース以上で初回購入が50パーセントオフとお買い得になっています。定期コース以外でも単品購入でお試しができるので、ぜひ試してみてください。

-生酵素

Copyright© 生酵素の口コミをまとめてみました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.